OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
👒




 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
image0.jpeg
ブログ何書こうか迷ったんですけど
最近の写真とか洋服とかお気に入りの#meilikeを少し載せたいと思います🐱

最近の洋服のお気に入りはピンクです💓


元々ピンク大好きだけど春ってわたし的にピンクってイメージなので、ピンク着たくなるのかもしれないです🥺
 
ピンクのミニバックとかアクセサリーとか
今年はピンクをたくさん身に付けたいと思います💓
image1.jpeg
あゃめぃちゃん
コーデが似てることがよくあります🍬
 
この日は2人とも白ブラウスでした🤍

#ayacherigramに色々載せてくれてるから見てみてください🍒

image2.jpegimage3.jpeg
まだ髪の毛短いけどポニーテール出来ました🥰

襟足は短すぎて届かないので一旦結んでからピンで停めてます。2段階構成です🤭
image4.jpeg
🤍ブラウス ZARA
🤍カーディガン ユニクロ
🤍ワイドジーンズ GU
🤍ブーム ZARA

プチプラで組んでみました〜!


#meilikeふたつめはお花🌷
image5.jpeg
この間もお花畑に行ったんですけど、お花って見てるだけで癒されるし、最近特にトキメイテマス💓

街とかで見つけるとつい写真撮っちゃいます😍


このチューリップはくみとおでかけした時に買いました🌷
image6.jpeg
写真いっぱい撮ったんですけど、くみがリップ塗ってる瞬間のがありました💄

くみのインスタにも投稿してくれてるのでみてね🦒


最近撮ったお花たちと。
image9.jpegimage11.jpegimage12.jpegimage13.jpeg
image0.jpeg
 
2期生の「恋した魚は空を飛ぶ」もすごく好きです!

1期生のミュージックビデオは
10日に公開されるのでお楽しみに💖

3期生の公開も楽しみです〜!!

 
明日#meitalkでネモフィラ祭りに行った時のVlog送るので良かったら見てみてください💠
image0.jpeg

動画でレター返信第1弾も送ります〜💌







ブログ読んで下さってありがとうございます
 

ひがしむら めい 870


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る