OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ひとりじかん

皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です




ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。
私はね、お仕事をしたり、友人と会ったり、楽しく過ごしています。
以前からひとりカラオケはよくしていたのですが、この間初めてのひとり回転寿司をしました🍣
楽しかったよ〜、皆さんにもおすすめします。
次の目標は、ひとり焼肉すること。
上半期中に達成するといいな〜




あ、髪の毛切りました。
すっきりさっぱり◎


今、すごーく体を動かしたいんですよね。
体力回復+スポーツしたい欲を満たすために、バドミントンとか、卓球とか、走ったりしたいです。室内アスレチックも行きたい。👟

この間、散歩のついでに本屋さんにも久しぶりに行って、漫画の新刊を買ってきました。まだ読めていないのですが...( ˘ω˘ )
あと、陽世がプレゼントしてくれたアソビ大全にハマっています。世界の色々なゲームができるので、1人でも楽しいよ〜
私はインドアなのか、アウトドアなのか...🤔


こんな感じで、私の近況でした。
今月も、頑張りすぎず頑張っていきましょ〜



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る