OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
🫶🏻
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
image0.jpeg
 
今日でひらがなけやきとして合格してから6年が経ちました!

毎年5月8日になると最終オーディションの時の事を思い出します💭

今でも頭の中で映像化されます、そういう日の事って感じです!
 
1期生の楽屋になった時とか
1期生がみんなで良かった〜ってふと思います☺︎︎

どんな時も一緒に頑張って来たみんなので、これからも一緒に頑張っていきたいです🦔
 
7年目もよろしくお願いします!
image2.jpeg
ゆうかお誕生日おめでとう〜💖    

加入日がお誕生日って本当にすごい!!

1期生では1番末っ子だけどいつも頼もしくて
たくさん助けてもらってます🥹
 
何でも知ってて何でも出来るゆうかの事すごい尊敬します💫

image3.jpeg
みーぱん写ってなかったから、
いつか載せたかったみーぱん🍞
image5.jpeg
今ブログ書いてたらちょうどみーぱんがインスタ始めたって知りました!😳びっくらぽん







ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 371


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る