OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
芝桜
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログで日向山に登ったというお話をしたのですが、実はその次の日に「富士芝桜まつり」にも行ってきました🌸
 
 
山梨には幼い頃から毎年行っているのですが、こちらに行ったのは初めてです!
 
 
私が行った時は雲がかかっていて見えなかったのですが、芝桜の奥に富士山も見えるみたいです|´-`)
 
 
 
父が持っていたカメラをお借りしました📷
 
 
桜と言ったら木から咲いているものしか見たことがなかったため、初めて見る芝桜は新鮮でした。様々な色のものがあったのですが、私は「オーキントンブルーアイ」という薄紫のものに1番心惹かれました(*´`)♡
 
 
 
夏には「虹の花まつり」といって、カラフルな花々を見ることができるみたいです!それも行きたいな〜。

 
 
 
 
 
父が走らせる車に乗って、ぼーっと山を眺める時間がすごく好きなんですよね。すごく落ち着くんです。
 
 
山梨県は都心から近いし、なのに空気が全然違って。私は山を眺めたり自然に触れたりするのが好きなので、山に囲まれているこの場所が大好きです🦦
 
 
美味しいものも沢山ですし!
 
 
是非皆さんもリフレッシュしに行かれてみてください〜。私は次は富岳風穴に行きたい!!何回も何回も行っているのに、まだまだ行けていない魅力あるところが沢山あります。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 いちご狩りにも行きました( ¨̮ )✩
 
 
山梨にはさくらんぼが美味しい季節に行くことが多いので、山梨では初いちご狩りでした。それでも、 いちご狩り自体するのは10年ぶりくらい?かな。
 
 
沢山の種類のものを、お腹いっぱい食べれて幸せでした🍓
 
 
 
 
この後20時に、7thシングルに収録される一期さん曲「真夜中の懺悔大会」のMVが公開されます!
 
 
一緒に観ましょう🙄🙏🏻
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る