OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
GirlsAward
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
本日はGirlsAwardに出演しました🤍
 
 
モデル出演とアーティストライブでの出演があり、幸せでした☺️
 
 
藤田ニコルさんのブランドCALNAMURのステージを歩かせていただき、可愛すぎるワンピースを着用しました🫶
 
このワンピかなりお気に入りで買いたい!と思ったくらい好きです🫰
 
 
大きめのカチューシャも欲しいなぁと思いました笑
 
着ると欲しくなっちゃうよ〜☺️
 
 
可愛いお洋服でランウェイを歩けてとても楽しかったです!!🌻
 
 
image6.jpeg
 
夏を感じましたね!!
 
image8.jpeg
 
 
 
そして、ライブの出演もありました!
ってか、僕なんか、誰よりも高く跳べを披露させていただきました
 
 
 
会場の皆さんがあたたかくて、おひさまも来てくださっていて、あやちぇり推しも来てくれていて
楽しかったです!!
 
楽しすぎて踊りすぎて汗が凄かったです!笑笑
 
 
またこうしてライブがしたいです☺️
 
 
 
 
本日はありがとうございました💗
 
 
 
この前バースデーガールだったかげぴ
 
image3.jpeg
 
image5.jpeg
 
 
久しぶりな気がするハーフアップ😗髪の毛伸びた気がする〜
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
846
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る