OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
( ¨̮ )>≡ゴーフルとレコメン



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_6131.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!






昨日レコメン!さんに出演させていただきました〜

聴いてくださった方ありがとうございました!

初めての0時を超えたラジオでした!


本当に楽しかったです☺️

のりさん、しほさんありがとうございました!

久しぶりにこんなに笑いました



またいつか呼んでいただきいです!






昨日「ゴーフルと君」のMVが公開されました!


観てくださりましたか?



今回は初めてストーリー性のあるMVでした!!

演技のようなものをあまり経験してこなかったけど、三期生の素の雰囲気で楽しくできました!


今回も前回に引き続きいりぽん先生が振り付けをして下さりました!

嬉しいです☺️

サビなど可愛くて覚えやすいと思うのでぜひ真似してみてください!






写真たくさんのせます!




image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpeg

image7.jpeg



みんな同じクラスだったら楽しそう〜





https://youtu.be/hfnS1AUCf5I


是非みてください!!!





最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る