OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ゴーフルが思い出せない


みなさんこんにちは!
 
 
日向坂46  高校3年生18歳の
かみむらひなのです。
image0.jpeg
7thシングルに収録されている三期生曲
「ゴーフルと君」のMVが公開されました!!
もう観てくださりましたか~?🤭
 
タイトル通り"ゴーフル"と"君"のことを歌ったこの曲。今回も三期生らしいキャッチーな雰囲気の歌詞とメロディーで凄く頭に残るので、街で歩いている時とかに思わず口ずさんでしまいそうになります!笑
 
 
 
 
「この夏をジャムにしよう」「Right?」に引き続き、いりぽん先生にダンスの振り付けをして頂きました。
いつも素敵な振り付けをありがとうございます!!
今回もとっっっても可愛らしいダンスになっているので、ライブで皆さんの前でパフォーマンスが出来る日を楽しみにしてます☺️💭🫶🏻
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
MVで「落ち込んでいるはるよを励ます為、友達の3人がはるよが描いた漫画に出てくるキャラクターのコスプレをして学校に来る」というシーンの衣装。
私は"メイドロボット「ヒナノ27号」というキャラのコスプレをして来た"っていう設定でした!
 
 
 
 
今回なんと初のオレンジ色のウィッグを被りました😳🧡そもそもウィッグ自体を今までに被ったことがなかったかもしれない…!
撮影前日、メイクさんが丁寧に時間を掛けて私の頭に合わせながら前髪をカットしてくださったのも良い思い出です。
 
 
 
 
いやー、新鮮な経験でした。
 
最初は見慣れない自分の姿にちょっぴり違和感もあったのですが、撮影中この姿で過ごしているうちに段々と見慣れてきてどんどんと愛着が湧いてきました🥰
 
image1.jpeg
コスプレに興味があったので今回近い事が出来て嬉しかったな~
またいつか機会があれば再チャレンジしたいです!!
 
 
 
 
 

image1.jpeg
ヒナノは気づいてしまった。この写真のどこかに撮影者のマリィらしき人影が写り込んでいることに…!(探してみてね)
ちなみにヒントは"右下の方"。
もう一つ言うと"輪っかのような影"。笑
 
 
天使マリィちゃん、沢山撮ってくれてありがとう☺️



 
 
 
 
 
 
 
 
 
image1.jpegimage1.jpegみんな同じクラスに居そう🏫
 
 
 
 
 
image4.jpegかわいいひとたち
 
 
 
 
 
image0.jpeg
いいかんじなひとたち
 
 
 
 
 
 
image7.jpeg かっこよいね
 
 
 
 
 
 
image8.jpeg
はるよの落書き🎨






 


「ゴーフルと君」
是非、沢山観てくださったら嬉しいです😌♡
ゴーフル食べたくなってくるね!
 
 
 
 
 
~最後まで読んでくださってありがとうございました~
image0.jpeg
最後に、普通の女子高生なわたしも💭
 
 
 
 
 
またね( ¨̮ )♡
 
上村ひなの
388,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る