OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
どちらがお好きですか( ¨̮ )
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
前髪なしと
 
 
前髪あり
 
 
同じ画角で撮ってみました。どちらの方がお好きですか(´ー`)💭
 
 
 
 
 
 
本日は告知したいことがあるのですが、その前に感謝の思いを。
 
 
 
ミート&グリートの全ての枠が埋まりました。取ってくださった方、応募してくださった方有難うございます😭🙏🏻
 
 
皆さんとお話している時間は本当に楽しくて!お一人お一人からの温かい言葉や笑顔に沢山元気をいただいて、前を向いて活動ができております。だから、本当にこのミート&グリートは私にとってすごく大切で幸せな場所です!
 
 
なので、皆さんが「お話したい」と思ってくださることがとんでもなく嬉しいです!!私も同じ気持ちです( ¨̮ )♡
 
 
 
どんなお洋服を着ようか迷い中〜。今回はもっと色々なヘアアレンジをしたいなと思っております🦦
 
 
 
 
 
 
 
 
「日向坂46の『ひ』」に松田好花さんと出演させていただきました。
 
 
好花さんとのラジオ出演は、実はこちらで3回目となります!日頃からお話する機会も多く、楽しくお話させていただきました🌷
 
 
下記リンクから聴くことが出来ますので、是非聴いてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、「スペースシャワーTVプラス」さんに出演させていただきます。
 
 
高瀬愛奈さんと宮田愛萌さんと7thシングル「僕なんか」の収録楽曲についてたっぷりお話しました!
 
 
歌詞や曲調の注目ポイント、どんな感じで制作に臨んだのかなど。新曲を沢山紹介させていただけて嬉しかったです😌🙏🏻
 
 
一人一人プレゼンをしたのですが、どなたが初代プレゼン女王になったのか予想してみてくださいね〜。
 
 
こちらは22時から23時までの放送となります。是非ご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る