OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
🦍or🍩


こんにちは!

日向坂46 松田好花です😺



水面への反射が素晴らしく綺麗、、

本日、B.L.T.7月号発売です✨

ごりドーでまた表紙を務めさせていただけて、凄く有難いです😭!!
誌面上にも思い出を残せる機会を頂けて、嬉しかったです!!ありがとうございます!!

グラビアはもちろん、インタビューでもたっくさんお話したのでそちらもチェックしてくだされば嬉しいです!!

オフショットを少し🤏🏻


上履き見覚えありませんか?☺️


しゃぼん玉🫧

この乗り物なんて言ってたかな?忘れちゃった

みんな猫背に見える写真笑


とにかく、ずーーっと笑ってた気がします笑


ぜひお手にとってチェックして下さると嬉しいです📕







GORI GORI DONUTS forever…



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る