OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
( ¨̮ )>≡緑好き



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





今週のひなあい観てくださりましたか?


私はこんにゃくパークに行きました!


顔出しパネルを作りました!

楽しかったです〜!

みんなの案がたくさん取り入れられていて素敵なパネルに仕上がりました!!

6/1から置いてくださるらしいですよ〜!


パネルの裏にはメッセージなど書かれていたりするので見てみてください!



こんにゃくも美味しかったです🥰




IMG_4781.jpeg

緑色のつなぎ〜

緑好きだから嬉しいです🍀🍏





五等分の花嫁の映画を観に行きました〜!

このかさんと行きました〜


めちゃくちゃ感動したし、可愛すぎて目も耳も癒されました。

アニメをもう一度見返したり五等分の花嫁の声優さんのイベントを観たりと趣味を充実させております( ¨̮ )


五月ちゃん推しだけどやっぱりみんな好きになっちゃうー!ってなってます。

1人に絞れない!!!

5人とも好き〜🍍






image1.jpeg


丹生さんの写真集発売が発表されましたね!

おめでとうございます!

7/26に発売です( ¨̮ )


もう予約できるみたいです!

👇🏻

https://twitter.com/nibuchan_1st/status/1528843474526941184?s=21&t=EuSFO4wK9r55KBTlCNZuDQ


楽しみですね☺️



image0.jpeg

さりなさん☺️


舞台フラガールを見に行させて頂きました!

迫力がすごくて、見入っていました!

さりなさんがすごくキラキラしていて素敵でした

とても感動しました


素敵な舞台を見せていただきありがとうございました!!






最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る