OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アーモンドorピスタチオ

 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です💡
 
image4.jpeg
 
昨日はMUSIC STATIONさんにて僕なんかをテレビ初披露させて頂きました!!
 
観てくださった皆さんありがとうございましたⓂ️
 
image0.jpeg
金ちゃん🍣
ペアの振りのところで一緒なんです〜
 
image3.jpeg
箱ティッシュも頂きました🙏🏻
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
📻本日22時〜
日向坂高校放送部OAです!
 
三夜連続特番、最終夜が日向坂高校放送部本編でOAされます✨
 
一夜はYouTubeチャンネルにて
二夜はひなこいアプリにて
 
今からでも視聴できるので、まだチェックしてないって方は今夜の放送前に是非覗いてみてください👀
より今夜の放送が楽しめるかと思います!!
 
#日向坂高校放送部
 
で沢山感想待ってます🙏🏻
 

諸々貼っておきます

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/

 
 
ーーーーーーーー
 
 
📺本日23時〜
NHK Venue101さんにて、
僕なんかを披露させていただきます!!
 
同じ曲でも、出演させていただく番組によってカメラワークだったり、セットだったりが毎回違うのでそこの違いやメンバーのパフォーマンスも含めて、この期間楽しんでいただけたらいいなと思います!!
 
ぜひご覧ください👀
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
📺本日23時30分〜
テレビ東京 CHOTeN
 
なんと今回は初のCHOTeN杯開催です!!
強豪4チームの戦いをスタジオで生で見させていただきました!!激アツでした、、🔥
果たしてどのチームが優勝したのか、、🏆
 
ぜひご覧ください🎮
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
📺明日25時05分〜
テレビ東京 日向坂で会いましょう
 
ヒットキャンペーンの続きです!!
私の参加したDチームの回になります!
 
ぜひご覧ください👀
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る