OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
今日は5月29日です。よね??(**)
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46公式Twitterアカウントにて、「#ひなたのふりむき」動画が毎日掲載されております🦦
 
 
 
 
 
 
 
明日からレコメンさんにて「初夏の日向坂祭り」が始まります。
 
 
その一日目のメンバーとして髙橋未来虹ちゃんと出演させていただきます🌈
 
 
因みに未来虹と私はレコメン初登場となります。高校を卒業し、こうして呼んでいただけてとても嬉しいです!
 
 
22時から放送となります。是非聴いてください( ¨̮ )✰︎
 
 
 
 
 
 
現在カップスターさん×日向坂46のプロモーション企画として、web動画「しし庵」が配信されております。
 
 
「しし庵」は加藤史帆さんが店主を務め、メンバーにカップスターを提供するというお店でして。こちらを舞台に、商品をいただく以外にも様々なテーマに沿ってたっぷりお話をしています!
 
 
 
そして、三期生四人で「しし庵」にお邪魔させていただきました。
 
 
 
今回いただいたスパイシーブラック醤油味。パンチがあり、とってもヤミツキになるお味でした🤤✊🏻すごく美味しくて、「もっともっと食べたい!」ってなりました。笑
 
 
また、こちらは他のカップスターさんの商品と比べ内容量が多く食べ応え抜群なので、お仕事や部活などで疲れた時にとってもオススメです!
 
 
是非食べてみてくださいな〜
 
 
 
 
 
 
7thシングル『僕なんか』のリリースを記念して、様々なCDショップチェーンにてコラボレーションキャンペーンが実施されることとなりました💁🏻‍♀️
 
 
こちらも三期生四人で担当させていただきました。有難うございます!
 
 
下記リンクにて対象店舗や応募方法・プレゼント内容などチェックできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る