OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
初夏

皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です


テレビ朝日さん「MUSIC STATION」
NHKさん「Venue101」
に出演させていただきました!

発売前にも関わらず、2日連続で新曲を披露させていただけて大変嬉しく思います!
全力のパフォーマンスをお届けできるように、一回一回を大切に、7枚目の期間も頑張ります🫧
素敵なセットや、毎回異なるカメラワークも楽しんでくださいね〜



楽屋でのお隣さん。
少しブレちゃった、ごめんよ〜〜




菜緒さんとも撮っていただきました〜
ほっぺ触られて照れてます、私。



明日22時から放送のレコメン!に、森本茉莉、髙橋未来虹が出演させていただきます📻
初めてのレコメン!、まりぃさんと楽しみたいと思います。是非お聴きください!



レコメン!初夏の日向坂祭りは、7枚目シングル発売日の6月1日までの3日間あるので、明日以降も楽しみにしていてください⛅️




今日のひなあいは、ヒットキャンペーンです!
私が参加したDチームの様子も放送されるので、是非ご覧ください🌙


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る