OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
楽屋王
そろそろ夏毛に変わる時期
 
 
ども。ポカです。


 
Mステありがとうございました~
 
 
やっぱり初披露はきんちょうするけど、ワクワクするよね~
 
 
 
7枚目のシングル『僕なんか』
 
ついについに
 
明後日発売なので、マストでよろしくです
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/7th_single
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
ポカはというと
 
すっかりMステの楽屋に慣れてきて
 
むかしは緊張でなかなかメンバーとも話せなかったな~
 
と思っていちねん前のしゃしんをみかえしてたら
 



 
あれ
 
いまと変わらぬ雑さ
 
きわめつけは

 

これがいちねん前

 

こっちがせんしゅう
 
 
よく見ると
 
やくいちめいがまったく同じだったので
 
 
ほうそうご、楽屋裏によびだしました〜
 


 

今回もポカはパフォーマンスに参加できないといわれたので
 
本番前にブレイキンで楽屋を盛りあげておきました〜
 
 

楽屋王にポカはなる〜
 


こうれいのティッシュもいただいて
 


 
みーぱんに頭皮のにおいもかがれました
 
 
またこの場所でパフォーマンスできるように
 
みんなでがんばろうね〜

 
 
 
じかいは
 
三期生MVオフショット
 
 
 
ではでは〜
 
 
 
ポカ