OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
#みくふぉと ~7thシングル発売~



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

本日6月1日は
7枚目シングル「僕なんか」の発売日です!
 
もう皆さんチェックして頂けましたでしょうか?
 
今まで載せきれなかった写真たちをこのブログにまとめたいと思います。是非見てね。
 
それではどうぞ〜📷
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【飛行機雲ができる理由】
 
image24.jpeg
 
image1.jpeg
 
image23.jpeg
 
image28.jpeg
 
image25.jpeg
 
 
ここから別のカメラ〜
 

image2.jpeg
 
image3.jpeg
 

image12.jpeg

image11.jpeg
 
image5.jpeg

image9.jpeg

image19.jpeg
 
image0.jpeg
 
image39.jpeg
 
image1.jpeg
 
 
思った以上にたくさん写真あって選ぶので一苦労。
ダンスシーンが少なく、とても自由だったので
撮る時間がたくさんあったみたいです。
 
思い出が詰まったアルバムのようなMV📗
 
 
【恋した魚は空を飛ぶ】

image36.jpeg

image37.jpeg
 
image38.jpeg

極寒の中踊りきりました。

過酷な撮影でしたが最高に格好いいMVになりました!
2期生全員でのMV撮影はラスト。
最後に作品として今を残せて良かった〜
 
撮影後にスープを頂きました。

バタバタしていたので枚数少ないね。
 
【ひなたのバス旅】
 
image13.jpeg
 
image31.jpeg
 
image32.jpeg
 
image14.jpeg
 
image0.jpeg
 
image29.jpeg
 
image34.jpeg
 
image33.jpeg
 
image30.jpeg
 
 
特典映像では茨城県へ!
ただただまったり過ごしました。
撮影終わったあとに夜な夜な話したのも良い思い出です。美穂はすぐ寝てました。あかちゃん👶
 
本編にもみくふぉとあります。要チェックです。
 
 
【ヒットキャンペーンinナガシマスパーランド】

image2.jpeg

本日から私達Aチームが制作した展示物とCMが
ナガシマスパーランドさんでご覧になれます。

わたしは看板と写真を担当しました!

みんなで朝から夜まで頑張ったので是非見に行ってね。その際はジェットコースターも☺︎
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
image10.jpeg
 
 
ということで、
たくさんの方に「僕なんか」が届きますように!
 
それでは!
see you later✩.*˚#384
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る