OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
~ゴーフル~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
久しぶりにメイクしていただいてどきどきなにぶの自撮り
 
あ!昨日スパイシーブラックいただきました!
めちゃくちゃ美味しかったです🤤🤤🤤
皆さんはもう食べました??
 
 
 
 
 
 
 
本日6月1日に日向坂46の7枚目シングル"僕なんか"がリリースされました✨
 
とうとう発売日となりました〜!
皆さんCDはゲットしてくださりましたか!?☺️
生写真わたしのでたよー!って方いらっしゃるかな😁
 
 
 
私も僕なんかいっぱい聴いてます😆
 
沢山の方に聴いていただけますように😌
 
 
 
 
私たちは先日SHIBUYATSUTAYAさんにお邪魔しました。発売記念ということで、今回も素敵なパネルを展開していただき本当にありがとうございます🥰

👄
 
いっぱいみんなで書きました!
是非是非みにいってみてくださいね〜!!!☺️
 
 
 
💓
 
 
 
本日!!!!
 
文化放送、レコメン!さん、
初夏の日向坂祭り最終日におみそしるコンビの河田陽菜と一緒に生出演させていただきます☀️
22:00~のオープニングから登場させていただきますので皆さん是非きいてくださいね〜!( ¨̮ )
 
 
 
↑こちらはひなたのバス旅2期生編のときの🚌
僕なんかの特典映像ですこちらもぜひみてくださいね🧚🏻‍♀️
 
 
 
 
 
そして、ローソンさんのキャンペーンが始まりました〜!
 
オリジナルステッカーやキーホルダーなどいっぱいあります!🐻‍❄️
ぜひチェックしてみてね〜!
 
 
 
 
日向坂46 ボイススタンプ第4弾が登場しました!🌟
 
わたしは"それな!"です!😳このちゃんとのCMのセリフですね!
 
いっぱい使ってくれると嬉しいな〜!🙂
 
 
 
 
 
 
 
ひなたのバス旅のときの写真🚌
 
2期生みんなでプリクラ撮った!笑
これはデコレーションしてるとき、デコレーションであってましたっけ、あれ、ペイント?お絵描き…?
 
とにかく!みんなでプリクラは実は念願だったので叶って嬉しいな🥰
 
御来光をおみそしるで。
 
みんなで早起きしたよ〜
 
 
 
 
 
 
🍋丹生明里1st写真集🍎もぜひチェックしてくださいね🙂
ちゃっかり。
 
 
 
それでは
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#563
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る