OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
今日は✨
 
 
 
 
今日は7枚目シングル「僕なんか」の発売日です!
 
image0.jpeg
 
 
 
ついにって感じですね!!😊
 
 
 
 
 
そして昨日はSHIBUYA TSUTAYAさんに
 
お邪魔してきました。
 
 
 
 
毎シングル、こんなに飾ってくださって
 
とっても嬉しいです!!!
 
いつもありがとうございます。
 
母もいつも楽しみにしていて、たくさん動画を撮って
 
送りました💌💭
 
 
 
 
おすずがいっぱいママーって映ってくれた😆
 
ありがとうね〜!!
 
 
image1.jpeg
 
 
 
めいみーでも写真撮りました📸
 
 
image2.jpeg
 
 
私のパネルも是非見てくださいね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はもう2つあります!!
 
今日発売のBIG ONE GIRLSさんの7月号の表紙を
 
W佐々木で務めさせて頂いていますので
 
是非チェックしてみてください〜!!
 
 
image3.jpegimage4.jpeg
 
 
ずっと笑いっぱなしのW佐々木🦒🍞
 
image5.jpeg
 
 
おでこ珍しく出してみました👀
 
 
 
 
 
そしてもう1つ。
 
こちらもW佐々木で。
 
25:35~放送の「紙とさまぁ〜ず」さんに
 
出演させて頂きました!
 
 
 
 
アンケートだけの出演ですが、
 
スタジオでさまぁ〜ずさんがお話してくださっています。
 
 
 
 
以前1度、さまぁ〜ずさんとご一緒させて頂いたので
 
またお会い出来たら嬉しいです😊
 
 
 
 
そしてめちゃめちゃ放送を楽しみにしています!!
 
みなさんも是非見てくださいね〜!!
 
 
 
 
 
 
#今日は暑いね
#冬服はもうしまったけど
#もう春服もしまわないと
#早く夏服ださないとね
#よしっ衣替えだ
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る