OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
明日の朝は!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
明日interfmさん「MUSClock with THE FIRST TIMES」に出演させていただきます。
 
 
私自身朝にラジオを聴くのが好きで、「いつか出来たらな」と思っていたためすごく嬉しいです😭🙏🏻1人で参加させていただくのは初めてで、また生放送ということで緊張しておりますが楽しみです、、!
 
 
7時から8時55分までの放送で、7時30分からゲストとして出演させていただきます。是非聴いてください🎧
 
 
 
 
 
 
先日は髙橋未来虹ちゃんと文化放送さん「レコメン!」に出演させていただきました。
 
 
 
オテンキのりさんとはLAWSONさんのイベントで何度か御一緒したことはあるのですが、こんなに沢山お話させていただいたのは初めてでした!とってもとっても楽しかったです( ˙ ˙˵ )♪
 
 
また、お寿司を用意してくださり有難うございます🙇🏻‍♀️まさかで驚きました。美味しくて幸せな気持ちになりました!
 
 
 
改めて呼んでいただき有難うございます。また、よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
現在SHIBUYA TSUTAYAさんにてパネルを展示していただいています。いつも素敵なパネルを用意してくださり有難い気持ちでいっぱいです!
 
 
今回は紗理菜さんのお隣です😚💭
 
 
まさかの4期生コーナーがありました。応援しております🦦お会いする日が本当に楽しみです!!
 
 
 
6/6までの展示となっております。サインやコメントなど書いたため、是非足を運んでいただけると嬉しいです( ¨̮ )♡
 
 
因みに昨日父から「パネル見に行ったよ」と写真が送られてきて、あまりの早さに驚きました。笑
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
またすぐにブログ更新します〜。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る