OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
🍒





こんにちは



高本彩花です🍒





僕なんかが発売しました!皆さんもうチェックしてくださりましたか?

今回の特典映像がとても素敵なバス旅になっているので、絶対に見て欲しいです🥰



撮影なことを忘れてしまうくらい楽しい時間でした🫶🏻



ご来光も本当に感動しました🌞

1期生も2期生も3期生もみんな絶対想い出に残る大切な時間だったんじゃないかなと思います

みんなと旅行に行きたかったので幸せでした🤍





7th singleついにはじまりました

22人最後のシングルだということを噛み締めて一日一日を大切に活動したいです☺️



日向の振り向き動画も公開しているので見てね♡






今年は色んなことにチャレンジしたいと思っているのですが、ついにパソコンを手に入れました🥳

このブログもパソコンから書いてみてるんです


人生の中でパソコンをさわった時間が合計で一日くらいしかないので、周りのスタッフさんに先生してもらっています
皆さんまじプロ、かっこいいです


動画編集を本格的にやってみたくて少しずつ勉強中です
もうすでに難しすぎて心が折れそうですが、頑張ります😆


まだまだですが、頑張っていくので温かい目で見守ってくださると嬉しいです




なんかパソコンだと言葉がすらすらと出てくるのは何でだろう不思議




タイピングも早くなりたいです🙂コツあったら教えてください☺️





リマインドも感じました、二人でピンキーリングをつけてたの懐かしいな☺️


最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


849
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る