OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
こんなものあるんだ!と驚きいっぱい😲
 
 
 
 
今日の10:30~放送の
 
「ゼロイチ」さんに
 
出演させて頂きます!!
 
 
image0.jpeg
 
 
三四郎さんとロケに行ってまいりました☺️
 
便利グッズがたくさん登場してくるので
 
是非見てくださいね〜!!
 
 
 
 
撮影終わってから、私もカインズさんで
 
カゴいっぱいお買い物させて頂きました🛒𓈒𓂂
 
 
 
 
お買い物してたら「佐々木さんそれ買うの?」って
 
声が聞こえてきて、
 
見回したら棚の反対側に相田さんがいらして。
 
 
 
 
 
その後は相田さんにたくさんオススメを
 
教えて貰ってました😄
 
 
 
 
 
ロケは今までにそんなに行ったことがない無かったので、
 
ドキドキしてたんですが
 
三四郎さんの小宮さんと相田さん
 
そしてスタッフさん方が優しくて
 
楽しい時間でした☺️
 
 
 
 
 
ではまた後で、ゼロイチで会いましょう〜🕊
 
 
 
#カゴいっぱいは盛ってないです
#洗濯物干しとフライパンと柔軟剤ビックサイズ
#あっあとバター切ってくれるのも買った
#最近ホームセンター行けてなかったから
#めちゃめちゃ興奮しました
#ゼロイチ
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る