OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ピュアで真っ直ぐな変化球
こんばんはっ



日向坂46のかみむらひなのです!












ひなたのバス旅



山梨県へ行きました\( ¨̮ )/
ほんと楽しかったな~
4人で同じ部屋に泊まったのも良い思い出です。
私達の三期生編は7枚目シングル「僕なんか」Type-Cに収録されています。ぜひ。





***







この度、「日経エンタテインメント!」さんにて渡邉美穂さんから引き継ぐ形で新連載を始めさせて頂くことになりました。
大好きな先輩から連載を引き継がせて頂くということ、本当に嬉しく思います☺️

これからよろしくお願い致します!!


タイトルは「ピュアで真っ直ぐな変化球」。
"変化球"という言葉を使えたらという希望を伝えた所、このような素敵なタイトルを考案していただきました!!凄くお気に入りです。

コラムでは「心が動いた瞬間」ということで、最近感動したことだったりうれしかったことだったり驚いたことだったりを、読者の皆さんにお伝えして行けたらと思っています💌







これからこの連載を通して自分の考え方だったり言葉だったりをもっともっと深めて行けるよう、日々の生活だったり活動を今まで以上に楽しんでいきたいです…!


発売中の7月号から連載がスタートしておりますのでチェックの方宜しくお願いしますね😌♡









渡邉美穂さんの卒業記念書籍
「私が私であるために」は6月27日に発売になります。
日常の些細なことから美穂さんの卒業の日が近づいて来ているのを感じて寂しくなってきてしまうこともあるのですが、まだまだ楽しい思い出を沢山作れるように、笑顔で過ごすようにしています。


卒業記念のこの本、きっと美穂さんの約5年間が詰まった素敵な本になっているはず。
皆さんもぜひ😌😌

私も隅々までしっかり読みます!







***





「バズリズム02」さん出演させて頂きました!
ありがとうございました~!




「僕なんか」
発売から数日が経ち、特典映像だったり曲の好きなところだったりを教えていただける機会が増えて、皆さんのお陰で毎日が嬉しい気持ちでいっぱいです😭



これからも沢山聴いてくださいね~!





~最後まで読んでくださってありがとうございました~


一体いつの?って感じのわたし。





またね\( ¨̮ )/



上村ひなの
391,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る