OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
明日SHOWROOM配信するので、是非来てください🥸
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
急ですが、明日21時からSHOWROOM配信をします。
 
 
5月に愛萌ちゃんの配信にお邪魔させていただいたのですが、1人での配信は2ヶ月ぶりです〜
 
 
少しでも覗きに来ていただけると嬉しいです!コメントもお待ちしております( ¨̮ )💭
 
 
 
 
 
 
 
先週・先々週の「日向坂で会いましょう」は観てくださりましたか??
 
 
4グループに分かれそれぞれの場所にヒットキャンペーンをしに行ったのですが、私は潮紗理菜さん・丹生明里さん・宮田愛萌さん・渡邉美穂さん・山口陽世ちゃんとこんにゃくパークに行きました!
 
 
 
休憩中の愛萌ちゃん
 
 
6人で1から手作りした顔はめパネルを6/30まで展示していただいています😌🙏🏻推しメンタオルを持って撮影できるよう工夫したり、裏にメッセージを残したりしました。
 
 
 
お昼にいただいたこんにゃくバイキングどれも美味しかったな〜。こんにゃく麺を使った焼きそばを初めて食べたのですが、すごく美味しかったです!
 
 
 
外に素敵なスペースがあり、紗理菜さんと沢山写真を撮りました!ヤシの木も生えていて気持ちは南国でした🌴
 
 
こんにゃくパークの□作りました
 
 
お手手合わせ(言い方)にニヤケる森本
 
 
 
是非足を運んでください( ˙꒳˙ )♪
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る