OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
くまっ🧸


日向坂46の加藤史帆です🧸
 
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
くまっ!
「日向坂46とふしぎな図書室」にて、私の大好きなテディベアイベントやってます!
 
是非みなさん参加してください!
くまになれてとっても嬉しいです🧸💙
 
 
 
 
そして私が表紙をさせていただく
「blt graph .vol.79」がついに明日発売されます⭐️⭐️
image3.jpeg
先日解禁された表紙です!
くぅうう、嬉しいです!
 
6/8に発売なのですが、特典が付いてくるWEBでの予約はもうできます!
皆さん是非WEBで予約して特典もゲットしてくださいね👼🏻
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
SHIBUYA TSUTAYAさんにて、7th Single「僕なんか」発売記念パネル展を開催していただいています!
image4.jpegimage7.jpegimage6.jpeg
ででんー!!
 
メンバーもみんな訪問させていただき、直接サインやメッセージなどたっっっくさん書かせていただきました。
 
本当にいつも素敵な展開をしていただき、SHIBUYA TSUTAYAのスタッフの皆様ありがとうございます🙇🏻‍♂️
 
 
全国のCDショップでメンバーの直筆サインポスターを飾らせていただいているお店もあるので、是非皆さんお近くのCDショップに行った際は日向坂のポスター無いか探してみてくださいね🐻‍❄️💙
 
としちゃんのサインポスター見つけた方は最強ラッキーハッピーです🤞🏻
 
 
 
 
⭐️最後に出演情報です⭐️
 
6/7(火)19:57〜 NHK「うたコン」
に日向坂46が出演させていただきます!
 
うたコンといえば生演奏でのパフォーマンスですよね!!本当に楽しみです!
是非ご覧ください、
image8.jpeg
 
 
火曜日といえば、レコメン!
うたコンの後は23:45頃〜文化放送「レコメン!」に生出演させていただくので是非お聴きください〜
 
5週間ほど日向坂メンバーと出演させていただいたので、久しぶりにのりさんと2人きり!
なんだかどうなるかわかりませんが楽しみです🫶🏻
 
#レコメン をつけてのツイートやメールたくさんお待ちしてます!
✉️→ reco@joqr.net
 
 
 
 
あ!!!最後に!!!
 
#ひなたのふりむき 動画
としちゃんの観てくださいましたか?
 
日向坂46公式Twitter、そしてTikTokでも公開されているので是非チェックお願い致します👼🏻💫
 
Twitter🕊
 
TikTok🎵
 
image9.jpeg
 
最後までお読みいただきありがとうございました👼🏻
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る