OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
blt graph .発売日です!


日向坂46の加藤史帆です🧸





最近は髪色が安定してきて嬉しいです。
今年はハイトーンにしたい衝動が来ないことを願います👼🏻💫




皆さん、わたくし加藤史帆が表紙をさせていただいてる
「blt graph .vol.79」
が、ついに本日発売となりました!!

約2年半ぶりに表紙をさせていただきました。
最初はドゥキドゥキしてたけど、昔からお世話になっているカメラマンさんやスタイリストさんだったので本当にゆったりとした時間で楽しかったです〜


マネージャーさんが撮ってくださったオフショット💫








是非皆さんチェックしてください!
宜しくお願いします!




最後に、まつげケアについてよく聞いていただけるので紹介します!



左から、
・ランコム ジェニフィック アドバンスト ライトパール
(これは目元美容液)
・マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップ EX
・ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニングセラム

わたしはとてもお気に入りです!!
ですが人それぞれ合う合わないがあると思いますので、参考程度にみてください!




ばいばい〜

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る