OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カリカリベーコンが好き
ポカを知ると世界が平和に
 
 
ども。ポカです。


 
こんしゅうは怒涛の更新ウィーク〜
 
まずはNHK「Venue101」に出演させていただいたときのオフショを
 


ポカは肉眼でみるのヨ!
 
とみーぱんからいわれたんだけど
 
それはのぞいても何も見えないよ〜
 
 


 
続いてひなあいヒット祈願in静岡〜
 
この日はドタバタすぎて最近で一番たいりょく使いました
 


もうドアを開ける気力すらないところに
 



京子がやってきて開けてくれたんだけど
 
ドアノブにポカごと押しつけて開けてくれました


 
さいごはテレビ静岡さんにおじゃまさせていただいた記念に〜
 
 
そういえば
 
さいきんは雨が多いからおうちでスパイファミリーみてます
 
そしたらこのまえ遠藤先生がポカの絵をかいてるのを見つけて
 
おもわずキャプテンに連絡するとこでした
 
アーニャに抱っこしてもらうのがいまの夢〜
 
 
ではでは〜
 
ポカ