OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
~りんごちゃん~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
にぱーっをしている、#りんご丹生ちゃん です。🍎
 
写真集での思い出話をさせていただきました、公式Twitterさん是非みてみてくださいね🍎
 
 
 

先日は7枚目シングル1回目のミーグリでした!
ありがとうございました☺️
 
約半年ぶりにおひさまの皆さんとお話ができてテンション上がりましたっ!!!
皆さんの元気そうな表情を見ることができて私も幸せでした!🤤
6部は体調が優れずお休みとさせていただきました、お待ちしていただいた皆さんすみません。😔
ですが本当に皆さんとお話しできていっぱい元気いただきました!!ありがとうございました😭😭😭
1.2部は下ろしました、このちゃんとお揃いの髪飾りつけたよ🌟
 
3.4部はツインテール
 
ファンの皆さんにたくさん褒めていただけました!やっぱりツインテールがお好きってかたいっぱいなんですかね〜!?😋
 
やっぱりメンバーと話している時間が本当に楽しいです!
 
おんなじ髪型でした!
目があった瞬間に写真撮ろ笑とお互いに言うあたり最高です😂
 
次のミーグリも楽しみにしております( ¨̮ )
 
 
 
 
🐕みんなのまめお🐕
 
第7話"犬の運動会!"
運動会に挑むまめおの姿には癒されまくりです…!!😳表彰台でのいただいたものにはびっくりだー!
 
 
第8話"まめおの過去が明らかに!?"
まめおにはなんと師匠がおりました!!!
まめおの生い立ち、必見です👀
 
 
 
そして本日有吉ぃぃeeeee!さんのVALORANT回で渡邉美穂が出演いたします!腰の調子が悪く代わりに出演していただきました。美穂がブログに書いてくれまして、心優しいなと、本当に良い子です。
仲間が倒れた時に助けてくれる、本当に素敵なグループで活動することができて私は幸せです😌
ありがとうね!
 
最近激アツなゲームでありますので!!
是非是非みなさんみてくださいね〜!
 
 
 
ポカブログだっけ?
な一枚で締めます!笑
 
 
それでは!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#565
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る