OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
7thミーグリ🫧

皆さんこんにちは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹


7枚目シングルのオンラインミート&グリートがスタートしました!
久しぶりの方は勿論ですが、初めましての方も沢山来てくださった印象。本当にありがとうございます😌

久しぶりのミーグリだったので、1部と2部は緊張気味の髙橋でしたね。でもお話していくうちに、感覚も取り戻せました🤤

約半年ぶりだから、話題も沢山あって楽しかったです。ライブや7枚目シングルの感想も、伝えてくれてありがとう〜〜



1部は巻き下ろし



2部は耳掛け



3部はハーフアップ。
後ろお団子したけど見えてない、スミマセン



4部は三つ編みして、お花もつけました〜



5部と6部はポニーテール



今週末のミーグリも、宜しくお願いします🫶🏻



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る