OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
「大人っぽくなったね」と沢山言われました。そうなのかな
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
11日に個別ミート&グリートがありました。
 
 
参加してくださった方有難うございます😌🙏🏻久しぶりに皆さんとお話できて、とても嬉しかったです!
 
 
実は前日の夜意外と緊張していて母に「どうしよう、!」と言っていたくらいだったのですが、いざ始まったらやっぱりすごく楽しかったです〜
 
 
 
1部 ストレートおろし
 
最近はずっとポニーテールをしているため分かりにくいのですが、実は結構髪伸びました🧏🏻‍♀️
 
 
2部 ヘアピンをつけました
 
メイクさんが沢山ヘアピンを持っていらっしゃったのですが、服に1番合うものを選んでくださりました!
 
 
3部 巻きおろし
 
ミート&グリートではよくするお気に入りの髪型です( ˙˘˙ )♪
 
 
4部 カチューシャをつけました
 
カチューシャは滅多につけないので、かなりレアです🦥
 
 
5・6部 ポニーテール
 
自分的に1番安心感のある髪型です。リボンの色がすごく可愛かったです〜
 
 
 
今週は土曜日と日曜日ともにミート&グリートがあります。何度も来て下さっている方も、はじめましての方もよろしくお願いします🤤✊🏻
 
 
 
 
 
 
そして、現在全握ミート&グリートの応募受付中です。
 
 
7/10(日) 愛萌ちゃんとのペアレーン
 
7/30(土) 鈴花さんとのペアレーン
 
7/31(日) 紗理菜さんとのペアレーン
 
でして、全日程12時から17時30分までの4部制となっております!
 
 
個別ミート&グリートとはまた違い、2人とお話できたり様々な衣装姿を見れたりしますので是非来ていただけると嬉しいです🦦待っております!!
 
 
明日で応募締切となります。よろしくお願い致します!
 

 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る