OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
BIG ONE GIRLSさん⚾️
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中の「BIG ONE GIRLS」さんに、山口陽世ちゃんと掲載していただいています。
 
 
陽世と「撮影めっちゃ楽しかったよね」と後日話すくらい、本当に楽しい撮影で終始笑っておりました🤤☝🏻
 
 
 
走っていた電車に手を振ったら陽世に止められたので
 
 
その陽世の手をおさえて手を振り続けた画。ごめんね(´∵`)
 
 
 

いつもの素の私達の表情を沢山撮っていただきましたので、是非ゲットしてください〜!
 
 
 
 
 
 
ここからは、音楽番組さんの告知を💁🏻‍♀️
 
 
 
6/18(土)にフジテレビさん「MUSIC FAIR」に出演させていただきます。
 
 
18時から18時30分までの放送となります!
 
 
 
また、6/20(月)にTBSさん「CDTVライブ!ライブ!」に出演させていただきます。
 
 
19時から22時まで放送の、3時間スペシャルとなります!
 
 
 
今シングルも様々な音楽番組さんにて新曲を披露させていただけて、有難い気持ちでいっぱいです😭🙏🏻
 
 
こうして皆さんにパフォーマンスをお届けできる場所があること本当に嬉しく思います!1回1回大事にパフォーマンスさせていただいていますので、是非ご覧下さい( ˙˘˙ )♪
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る