OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
(_・∇・)

皆さんこんばんは!

日向坂46 高校3年生18歳の
上村ひなのです。


わー





📺TBS「CDTV ライブ!ライブ!」3時間スペシャルで
"僕なんか"を披露させて頂きました!!






くみさんと💓






すずかさんと💓




CDTVライブ!ライブ!さんの本番後の夜には、お風呂にこの素敵な入浴剤を入れてゆったりリラックスさせて頂いています。とっても良い香りがします…
いつも本当にありがとうございます☺️🛁





"僕なんか"、フルバージョンはテレビ初披露でしたね。
ラスサビの円になってみんなで木の根っこのような振り付けをする部分がお気に入りなのですが、今回踊ることができて嬉しかったです🌳









ありがとうございました!!















さて、今日も1日お疲れ様でした。








また明日も、
かみむらひなのは、
このブログを読んでくださっているあなたのことをひそかに応援していますね
📣( ・∇・)







~最後まで読んでくださってありがとうございました~

 


またお会いしましょう( ・∇・)

上村ひなの
398,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る