OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
パフォーマンス☁




 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
昨日は「CDTV ライブ!ライブ!」に出演させていただきました〜✨
 
 
image0.jpeg
 
フルサイズで「僕なんか」を披露させて頂きました!テレビでフルサイズで披露させて頂ける機会はなかなかないので本当に感謝です!
 
1曲全体を通してパフォーマンスを観ていただくことで、この曲の良さだったり、歌詞の中で「僕」の気持ちがどんな風に変化していっているのかが、よりみなさんに伝わっていたら良いなと思います!
 
「僕なんか」を今まで何度か披露させて頂く中で、振り付けの先生方やメンバー同士でパフォーマンスについて考える機会が今回は特に多かったような気がします!
 
最初の頃は、この曲はとにかくネガティブで暗い印象で、それを伝えられるようにと必死にパフォーマンスしていたのですが、最近では、そこにプラスして日向坂らしさって何だろうと考えたときに、メンバーと支え合ったり、手を取り合ったり、ハグし合ったりして、たとえネガティブになっていたとしてもみんなと目が合うと少し笑顔になれたりするのが日向坂なのかもなって思いました。
そのような考えもあって、「僕なんかもう二度と言いたくない」と前向きな気持ちに向かっていくということを曲の終盤にかけて笑顔を増やしながら表現していくようなパフォーマンスの方向に変わって行きました!
 
いろんな音楽番組を観てくださったみなさんは気付いてくれてたかな〜??
 
録画などしてくださっている方はぜひ見返してみてください☺
 
 
 
image1.jpeg
 
ぱんちゃん🍞
 
 
 
image2.jpegimage3.jpeg
 
週末は2日連続でミーグリがありました!
来てくださったみなさんありがとうございました♡
 
「真夜中の懺悔大会」のお話や、いろんなライブのお話だったり、本当にみなさんがあたたかくて嬉しかったです(*´꒳`*)
みなさんが喜んでくださることが私の幸せでもあります❗
 
これからもミーグリでみなさんとお話できるのが楽しみ〜✨
 
 
 
 
 
 
明日は「テレ東音楽祭」ですね!
美穂との素敵な思い出作るぞ〜✨
ぜひご覧ください☁
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る