OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
雨はにがて
いつ夏毛にするか
 
ぜっさん悩み中
 
ども、ポカです。


 
おいポカ、三期生の特典動画のオフショどうなってんだ
 
という声が聞こえた気がして今朝、目が覚めました
 
忘れてたわけではないです
 
いわゆるリリースの中押し企画としてあたためてただけ〜
 

 
てなわけでみんなで富士サファリパークにいきました
 
どうみてもエサなポカ



どう見てもエサ②
 


どう見てもエサ③
 


どう見てもエサ④
 


マウントとれそうな動物はっけん〜
 
このときポカは知らなかった
 
カンガルーの凶暴さに
 


そんなわけでヤングな三期のみんなとエンジョイした一日でした〜
 
 
 
 
 

もはや家族写真
 

 
さいごは恒例のご来光
 
そんなんことより
 
まりもとはしゃぎすぎ〜
 
4姉妹と旅行した気分なバス旅でした
 
またみんなでこようね


 

さいごは日曜日に放送されたSECONDのときのめいめいとの写真でお別れ〜
 
いっぱい走ってがんばったね〜
 
 
 
 
ではでは
 
 
また〜
 
 
ポカ