OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
~イカ飯~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
先日はテレ東音楽祭に出演させていただきました✈️☁️
みてくださったみなさんありがとうございました〜!
 
22人全員での歌番組はこれで最後でしたが、
楽しくパフォーマンスが出来ました!✨
 
みんなで踊れてよかった…!
 
美穂のパフォーマンス、大好きだよ
セレモニーも楽しみです、みんなで最高のひと時が過ごせますように😌
 
合わないゲーム
みつあみちゃんです!
 
 
うしろにこのちゃん、!覗いてる!👀
 
隣の席のはるよ!
ほっぺ触りたくなる〜
 
 
 
 
そしてミーグリもありがとうございました!🙇🏻‍♀️
腰の調子もみてお休みしてしまい申し訳ないのですが、出来る限り皆さんとお話しいっぱいしたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 
ハーフツインしたり
因みにこの日お気に入りのオレンジのワンピースだったの〜!いつかSHOWROOMとかで着ようかな✨
スマートな三つ編みしました👼
 
 
 
 
 
🐕みんなのまめお🐕
 
第9話
まめお、真っ白な灰に…
あの景品がそう使われるとは!っていうシーンや空回りしちゃうまめおが愛おしくてたまらないです☺️
是非観てくださいね!
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#568
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る