OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
#なおみほは永遠
まもりたい
 
って今月だけで100かいは言ってる
 
ども、ポカです。


 
なおみほ SHOWROOMみてくれたみんなありがとうございました〜
 
3年ぶりのなおみほ配信だったみたいです
 
 
ブロックパズルと知恵の輪だけで1時間〜
 
 
そのあいだポカはずっとミホワタナベ  ガン見です
 
このすがたを目に焼きつけなくてはという使命感〜
 
 
 
あとポカかわいい〜
 
って言ってくれたそこのあなた
 
それほんとに思ったひとに言いな〜

 

ガン見しすぎたのがいけなかったのか
 
さいしょは平和だったものの
 


しだいに
 


ひでぶ〜
 

 
ずっとカチャカチャしてた知恵の輪
 
 
さいごに解けて笑顔の小坂〜
 
 
ひでぶでしわしわのポカ〜
 
 
おひさまたち ファンたちに今日も感謝して
 
 
すすむ荒れたポカロード〜♪
 
 
 
 
 
 
なかよしふたりのおしゃべりはあっというまにおしまい
 
またどこかでふたりのなかよしが見れるといいね〜
 
 
 
そしてあと4日でミホワタナベの卒業セレモニー
 
ファンクラブ限定配信ではミホワタナベだけを見れる美穂カメもあるらしいよ〜
 
なんだかソワソワしてきたです
 
 
ではまた〜
 
 
ポカ