OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
この日のテーマはなんでしょう!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
先日ミート&グリートがありました。
 
 
2日連続で来てくださった方、今回初めて来てくださった方も沢山いらっしゃってすごく嬉しかったです🥺🙏🏻
 
 
「おつかれ〜」って声をかけてくださる方もいて、皆さんの温かさに癒されました。沢山元気をいただきました!有難うございます!
 
 
 
 
今日は6/18(土)の写真を載せたいと思います〜
 
 
この日のミート&グリートのテーマは「大人っぽい」でした!笑
 
 
実際沢山の方が「今日すごく大人っぽいね」と言ってくださって、心の中でひっそりとガッツポーズしておりました‎( ㆆ ㆆ)و✧
 
 
 
 
ここからは、1部から6部までの髪型のご紹介を💁🏻‍♀️
 
 
1部
 
巻きおろしをしました。髪が短い時にこの髪型をしたらあまりしっくり来なかったのですが、理想の長さまで伸びてきて嬉しいです( ¨̮ )♪
 
 
2部
 
メイクさんが髪型を決めてくださりました!サイド系の髪型はかなりレアです(˙˘˙̀ ✰ カラフルなゴムがかわいい〜
 
 
3部 
 
ハーフアップをしました。この髪型はお姉さん感が増すのでお気に入りです。笑
 
 
4部
 
お洋服に合わせた色のピンをつけました。つけるだけでアレンジできるのに、印象を変えられる優れものです🙄☝🏻
 
 
5・6部
 
前髪をあげました。普段はあまりしないのですが、実は前髪なしの髪型に憧れがあります、、。
 
 
 
 
「〇部の髪型好き」などありましたら、またするので是非教えてください🦦
 
 
写真が多くなりすぎてしまうので、19日のミート&グリートの写真はまた別ブログに載せさせていただきます〜!
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る