OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
約2ヶ月ぶりの制服
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
今日は昨日更新したブログでお話したように、19日のミート&グリートの写真を載せたいと思います( ¨̮ )♪
 
 
 
この日は制服を着ました🦦高校卒業の時期過ぎてしまうかもしれないけど、次シングルのミート&グリートで絶対に着ようと6thの時から決めていたのです!
 
 
思っていたよりも高校卒業から時間が経ってしまったのは、完全に私の読みが甘かったのですが、、。笑 あは(´-∀-`)
 
 
 
 
1部から6部までの髪型をご紹介します〜
 
 
1部 ストレートおろし
 
実際中高では基本この髪型をしていました。体育祭や定期試験の日に気合い入れでポニーテールする時もあったな〜
 
 
2部 ねじりハーフアップ
 
アレンジを加えたハーフアップをするのは初めてでした!あ、1部から変わったところはどこでしょう💁🏻‍♀️
 
 
3部 三つ編み
 
制服におさげは定番って感じしますよね〜。真面目そうに見えるかな🤔💭因みに先程の答えは「ネクタイからリボンに変わった」でした!
 
 
4部 巻きおろし
 
自分は髪を上手く巻けないので、制服でのこの髪型は学生時代からずっと憧れていたのです (*´ `*) ✧ 夢叶って嬉しい〜
 
 
5・6部 ツインテール
 
なっかなかしない髪型です!6部本当は髪型変えようと思っていたのですが、「普段しない分せっかくだから」とこのまましちゃいました🥺☝🏻
 
 
 
 
4から6部まで着ていた制服はこんな感じです〜
 
 
親友が貸してくれました( *¯ ꒳¯*) 学生時代はブレザーを着ていたので、セーラー服は新鮮でした!
 
 
 
 
次のミート&グリートは7/3(日)です💁🏻‍♀️
 
 
来て下さる方よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る