OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ラベンダーとベルガモット🍇





こんちには!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


image0.jpeg


今週、とてもバタバタしています!絶賛バタバタ中です!すごく楽しいです!
ブログ気付いたら前回ブログを更新してから5日も経ってました!びっくり!



ブログは自分の好きな時に書けて、皆さんの好きな時に見てもらえるから、素敵なツールです。
いつも見てくださってる皆さん本当にありがとうございます!🔥
 
image5.jpeg

またまたラヴィット!のランキングコーナーで1位を取る事ができました🥇先週のブログに取れるように・・・と書いていたのでまさかの奇跡です。
放送後、ローソンさんの冷凍のたこ焼きが売り切れているところも多々あったらしく!凄まじいラヴィット効果です🧐🧐🧐

紅しょうがとねぎが効いてて満足度MAX!なので是非皆さんも食べてみてください🐙
 


image6.jpeg
image7.jpeg
終わりが来るものだとわかっているものの来週が最後なの寂しいなぁ🥲

毎週はやく水曜日になれ〜と思ってたけど、今週は水曜日までゆっくりになれ〜!!!という気持ち!

今週肩乗せラッピーを持っていこうと思ったら忘れちゃったので来週は絶対に持っていく!ここにリマインドしておきます🐰笑


1位を当てて喜んでいる様子、Tverでもぜひご覧ください!そして来週も絶対観てください。
そしてそして、毎週すーじーと沢山呟いてくださってありがとうございます!!
 




image8.jpeg



先日「テレ東音楽祭2022」に出演させてもらいました!
この日は美穂の最後の生放送テレビ出演ということで、グッとくるものがあった気がします。

なんといっても、飛行機雲ができる理由のイントロでは好花と私で、美穂がキャンバスに絵を描くのを見守るという素敵な振り付けをいただきました🪜
心を込めて最後まで曲を届けたいです😊
image1.jpeg


image3.jpeg
この衣装、すっごく上品で大好きです🤭

image4.jpeg
髪型も気付きましたか?


美穂の卒業セレモニーまで、あと2日!
ふふふー。美穂ちゃーん。


本日18:30〜文化放送「日向坂46のひ」美穂とです!聴いてください👂

そして25:05〜は「日向坂で会いましょう」是非ご覧ください!
そしてその後のひなちょい Season2は私がプレゼンターのラップ回です!みんなノリノリでめちゃめちゃに楽しい回でした!ぜひ!!!


それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る