OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
キョコロヒー1時間スペシャル

6月29日(水)23:15〜テレビ朝日『キョコロヒー』1時間スペシャルが放送されます!!\( ¨̮ )/🎊
 
バラバラ大選挙で第1位を獲得して1時間特番をやらせていただいてからまたスペシャルをやらせていただける時が来るなんて考えてもいなかったのでとても嬉しいです🥺
 
image0.jpeg
 
そしてこの特番なんと、もう信じられないくらいスペシャルなゲストの皆さんがキョコロヒーに出演してくださります…!!!😳✨
 
私にとってこの回が一生宝物の回になりました。

ぜひぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです😊
 
29日の夜はテレ朝観てください\( ¨̮ )/💓
 
image1.jpeg
 
そして美穂の卒業セレモニーがもうすぐですね。
 
昨日オリエンテーションがあったのですが、とてもエモくて素敵な一日になるのではないかなともう既に思っています!😊
 
美穂と美穂のファンの皆さんが幸せいっぱいに感じる一日になったらいいな。
 
そして新しいグッズも素敵なグッズばかりでしたね!☺️✨
 
 
ジャケット写真衣装の柄もお花の花粉の部分がよく見ると手になってるんですよ🌼
 
美穂本人考案のTシャツやフィルムステッカー、ペットボトルホルダーなども必見です!🏀
 
また今回も個別グッズも新しく発売されたので推しメンタオルやアクリルスタンドなどもよかったらゲットしていただけたら嬉しいです🍥
 
image3.jpeg
 
28日みんなで素敵な一日にしましょう\( ¨̮ )/💫
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る