OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
今夜はみんなでキョコロヒー

本日23:15〜テレビ朝日「キョコロヒー 1時間スペシャル」です!!🎊
 
皆さん今夜は空けてくださっていますか?☺️💕
 
23時から準備しておいてくださいね〜!📺
 
キョコロヒーの1時間スペシャルまたできると思っていなかったので本当に嬉しいですし光栄です!😭
 
なので皆さんには早く観ていただきたいですし楽しんでいただきたいです!😊
 
しかも今回のスペシャルではものすごい豪華なゲストの皆さんに出演していただいたり、キョコロヒー2人で初ロケという内容もとてもスペシャルな回となっています!😆🎉
 
ぜひぜひご覧ください\( ¨̮ )/
 
image1.jpeg
 
そしてキョコロヒー公式TwitterとInstagramが祭りのように動いています\( ¨̮ )/🎊🎈笑
 
皆さんも負けないくらいいっぱい呟いてください💕
 
今夜は
#キョコロヒー
トレンド入りしてるかなぁ…☺️してるといいな!
 
予告編もいろんな予告編がアップされていますよ〜!🤣
 
その中でも一番長尺でお気に入りの予告編はこちらです💁‍♀️笑

今日1日はみんなで楽しみましょう✨
 
image0.jpeg
 
ロケの時のアレンジめっちゃ可愛かった♡
衣装の写真撮れなかったけどロケの時の衣装が素晴らしく可愛かったです👏👏
 
私もインスタも昼からストーリーも投稿もして私も祭りしてます〜😚
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る