OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
おめでとう💎🫧



 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
先日、みほの卒業セレモニーがありました。
 
来てくださったみなさん、配信で観てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
 
 
 
みほが卒業してしまうと初めて聞いたときは本当に悲しくて、嘘なんじゃないかと思ってしまっていたのですが、おひさまのみなさんとメンバー22人全員揃って一緒に素敵なセレモニーを開催して、ちゃんと送り出すことができて、これからも新しい道で頑張ってね!と前向きな気持ちになれました。
 
こうしたセレモニーを開催して、きちんと送り出せるのは今回が初めてだったので、個人的にはすごく嬉しかったです!
 
すごくきれいなドレス姿も、全力でアイドルしている姿も、このセレモニー中にいろんなみほが見れて、本当に素敵なセレモニーだったなと思います✨
 
 
image0.jpeg
 
ひらがなけやきのオーディションを受けて、日向坂になれて良かったという言葉を聞けたときはすごく安心しました。
 
 
image2.jpeg
 
みほとは思い出がたくさんありすぎます!
 
今振り返ってみても、みほと一緒に活動できて本当に楽しかったし出会えて良かったです🦁
 
 
 
日向坂からは卒業してしまうけど、みほとの関係が終わってしまうわけではないし、みほが日向坂のメンバーだったということに変わりはありません!
 
 
image0.jpeg
 
これからもみほとの思い出を胸に、私も頑張って行きたいなと思います💪
 
これからのみほの人生も応援してます!!
 
大好きだよ〜♡
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る