OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
#余計な事まで

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image0.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎞


本日20:00からの「余計な事までやりましょう」はカラーチャート3人ではラストの放送になります。


振り返ってみたら放送開始からもう約2年経つんですね…!


最初は半年だけという予定だったのですが、

こうして3人でここまでラジオを続けられて本当に嬉しく思います!!!


内容は触れられないのですが、

とにかく騒がしい回になっていると思うので是非聴いてください。宜しくお願い致します。


(トレンド入り目指したい…!)


ここからはフィルムの写真たくさん貼りたいと思います。


image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage6.jpeg



見てたらまた寂しくなっちゃうね。



あ!そして、


加入当初からお世話になっていたマネージャーさん(鬼教官さん)ともお別れでした。


今まで色んなことを教えて頂き、

色んなことからメンバーを守って下さりました。


私も最初の頃は毎日のように怒られて、泣き腫らしてを繰り返していました笑


でも今思うと優しさの裏返しといいますか、

その指導のおかげでかなり強くなれたと思います。


最後は、「金村がこんな風に成長してくれて嬉しいよ〜」と言ってくださり、私も鬼教官さんのもとでアイドルになれて良かったなと心から思っています。


これからも鬼教官イズムを忘れず、

継承していけるようにがんばります!




image10.jpegimage11.jpeg




やっぱり寂しいですけどね…



それでは!

see you later✩.*˚#388


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る