OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ずっと大好きです🦁
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
先日渡邉美穂さんの卒業セレモニーが開催されました💐
 
 
ライブの次の日になってやっと「あ、本当に美穂さん卒業されるんだな」と感じ、日向坂トークの美穂さんが写った写真や動画をじっくり見返しておりました。
 
 
 
 
 
 
ライブでの姿は本当に史上最強に輝いていらっしゃいました!!先輩方・他の三期生も皆自身の出番以外ずっと裏でモニターを観ておりました🙄💭
 
 
とてもかっこよかったですし、素敵でした!
 
 
 
 
また、まさか三期生曲の『Right?』を一緒に踊れるなんて思っていなかったので、すごく嬉しかったです!リハーサルの時から、皆と目を合わせる時に美穂さんもそこにいらっしゃることに毎回興奮しておりました。笑
 
 
イントロやアウトロの「トゥールトゥトゥ」の指の動きを何度も一緒に練習したり、本番前に美穂さんが他の先輩方に『Right?』の振りを教えて皆で踊ってくださったり。新たに楽しい思い出がいっぱいできました😭🙏🏻
 
 
 
 
そして、ドレス姿とっても綺麗でした(*´`)♡
 
 
 
 
 
 
こんなことを私が言うのはあれなのですが、日向坂46っていうグループにとって美穂さんの存在は本当に本当に大きくて。グループに加入し、活動を一緒にさせていただく中でそのことを強く感じました。
 
 
一人一人のことをすごく見ていらっしゃってグループのちょっとした変化にすぐ気づいて、いつも前向きな方に引っ張ってくださりました。
 
 
美穂さんから学んだこと、私もこうなりたいと思ったことは沢山あります。美穂さんが作ってくださった空気感をこれからも繋いでいきたいですし、私が美穂さんから受けたものをこれからはしていきたいと思います。私では力不足だと思いますが、頑張ります。!
 
 
 
 
 
 
改めてご卒業おめでとうございます💫
 
 
美穂さんのお芝居されている姿すごく好きです!これから進まれる道も全力で応援させていただきます!!
 
 
 
 
 
 
ライブ当日はメンバー全員ガオービッグTシャツを着ておりました🦁
 
 
美穂さんサイリウムカラー青×白の衣装かわいかったです〜
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る