OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
えがお
さよならは
 
また会うためのおまじない
 
 
ども。ポカです。
 


 
 
せんじつは
 
ミホワタナベの卒業セレモニーをご覧いただき
 
ありがとうございました〜
 
 
 
 
かんじょーがごちゃごちゃになって
 
なにも手羽につかず 更新遅くなりました
 
 
 
 
 
改めて当日のしゃしんを見直して
 
びっくりしたこと
 
 
 
それは
 
 
みんなびっくりするくらい
 
笑っていたこと〜
 























(あ・・・まなふぃーだけ真顔でした〜)
 
 
 
 
この
 
みんなのえがお
 
 
こそが
 
ミホワタナベが日向坂46にいた証なのだなと
 
思いました〜
 
 
 
 
 
 
寂しくないといったらうそになるけど
 
 
ぱわーあっぷしたミホワタナベと
 
 
またどこかで会える日が
 
 
今から楽しみなのもじじつなのです


 

 
改めて 卒業おめでとう
 
 
そして、
 
 
たくさんのえがおをありがとう
 
 
たくさんの思い出をありがとう
 
 
たくさんのやさしさをありがとう
 
 
 
 
また会う時も必ずえがおで〜
 
 

 
 
またね
 
 
ポカ
 


 
 
(ちなみにポカはきんちょーで引くくらいガチガチでした)