OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本日公開です🎬




こんにちは!

日向坂46 松田好花です🌱





遂に、日向坂46 ドキュメンタリー映画 第二弾
「希望と絶望」が公開になりました!!

先日はその先行上映会に登壇させて頂きました🎤
お越しくださった皆様ありがとうございました!!
横浜の方では竹中監督と登壇させてもらいまして、裏話など沢山聞けて嬉しかったです!!

予告編だけを見ると、観た後辛くなってしまわないかな?と心配される方もいらっしゃるかも知れませんが、希望と絶望のタイトル通りの作品だと私は感じたので、そこまで気負わず観てくださったらと思います!!
でも、ハンカチは必須です笑

1回と言わず何度も観てくださると、消化し易い内容かなと思いました。何回か見れる方は新しい見方も楽しんでみてください!

ぜひお時間ある時に劇場に足を運んでくださると嬉しいです🎬


ーーーーーーーーー


THE MUSIC DAYありがとうございました!!

「何度でも何度でも」を歌番組で初めて披露させて頂きました!




MVで着用した衣装でした😊

ありがとうございました!!





昨日

今日


あと少し!!頑張れヤホステラ!!
少しずつ成長する姿を見ると私も頑張ろうって思えて刺激的な存在です🌱


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る