OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
GO ON! NEXT〜サーキットで会いましょう〜 本日放送日🌻













おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



昨日はミート&グリートの第6部をお休みしてしまい、待っててくださった皆さんごめんなさい。

第5部の後半でいきなり声が出にくくなってしまい、第5部の方にはすこし声が小さめでコミュニケーションをとっていたのですが、このまま続けるのは少し無理があるなと思いお休みさせてもらいました。

第5部で来てくださった方で声が小さいよーと言ってくださった方が何人かいたのですが不具合ではなく私が小さかっただけです😂



今は元気なのですが、今日も声が少し小さくなってしまうかもしれません🙇今日の全握ミート&グリートもよろしくお願いいたします🍒





そして今日はついに!!!!✨✨✨✨
BSフジ「GO ON! NEXT 〜サーキットで会いましょう〜」の放送日です📺

早く皆さんに観てもらいたくてうずうずしていました。そしたらもう当日に!!ついに第一回目の放送日🫣

ラヴィット!のシーズンレギュラーが終わって寂しいけど、この番組があるからそれまで頑張るよ〜と言ってくださったファンの方がたくさんいらっしゃって
その言葉を糧に、私も精一杯スーパーフォーミュラの魅力をお伝えできるように日々奮闘しているところですっ。

image1.jpeg

改めて、この番組は私が初めての単独MCを務めます🌻
フォーミュラーカー・レースの一つである「スーパーフォーミュラ」を一緒に学んで、深掘りしていくそんな番組となっています!
 

もちろん内容はモータースポーツをあまり知らない方も、スーパーフォーミュラを初めて知る方も、なんとなく知っている方でもとても見やすい番組構成になっています🙈
実際私もそのひとりですし、いまやどっぷりスーパーフォーミュラの魅力にハマっている初心者です🏎



なんとなんと🙊🙊🙊🙊
1時間というたっぷり盛りだくさんの内容となっております!
スタジオには
石浦宏明さん!
レイザーラモンのお二人!
天の声として羽多野渉さん!
そしてスペシャルゲストに近藤真彦監督も来てくだっています✨

 

image3.jpegimage4.jpeg
 
 
 
 
SUPER FOMULA公式Twitterの方でも、たくさん盛り上げてくださっています!
番組の所々で、私のペンライトカラーのパープル×パープルを取り入れてくださっていて本当に嬉しい限りです・・・🟣


上のバナー?の所も番組のロゴになってます☺️




番組コーナー内のロケでは大湯都史樹選手、
そして近藤監督ついてのインタビューにてサッシャ・フェネストラズ選手、山下健太選手も登場してくださいます💪
富田鈴花、めちゃくちゃ絶叫しました・・・!
その模様はぜひ放送をご覧下さい!!!

image2.jpeg
富士スピードウェイにも早速ロケに!!

7月16日、17日には富士スピードウェイで行われるスーパーフォーミュラ第6戦が控えています✨





あ、そういえば
番組の略し方をサキあいかサキましょうで迷っていたのですが
私の「鈴花」という名前にかけて「サキましょう」を推しています🌸
お花が咲く、咲きましょう、そんなイメージが「サキましょう」にはあるなぁとおもったので、
公式ハッシュタグはぜひ#サキましょう になったら嬉しいな😊
たくさん呟いてください!きっと色んな方が皆さんのそのツイートを見てくださると思います✌🏼

 
 
 

17:00から、テレビの前で待っていてくださいね〜。
そして番組にちなんだポーズも考えたので一緒にやりましょうね〜🤭🤭🤭

image9.jpeg昨日のミート&グリート🐶
ひなとあやねぇさんがたくさん撮ってくれました!

image6.jpegimage7.jpegimage8.jpeg
疲れてる時はいなり寿司を食べると疲労回復できますよ。オススメです。

 
最近は、向井さんと長田さんがやってるYouTube、向井長田のくるま温泉チャンネルにハマってます🙈



 

それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る