OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
どきどき
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
先日ミート&グリートがありました。来てくださった方有難うございました🤤🙏🏻
 
 
また少し期間が空いてしまうのですが、皆さんから沢山力をいただけたのでライブに向けてリハーサル更に頑張れそうです!
 
 
 
 
今回のブログでは7/9(土)に開催された個別ミート&グリートの写真を載せたいと思います〜
 
 
1部 
 
 
2部 
 
 
3部 
 
たまたま未来虹と同じ髪型しとりました〜。最近陽世ともよく髪型同じになります。笑
 
 
4部
 
謎ポーズ、、。初めてまとめ髪をしてみました( ¨̮ )♪
 
 
5部 
 
メイクさん手作りのヘアピンをつけたのですが、なんと好花さんとお揃いでした💐
 
 
6部
 
帰る準備万端でリュック背負ったまま自撮りしていました、、。

 
 
 
ここまでの自撮りで気づいた方もいらっしゃると思うのですが、実は初めて髪の毛を染めました🦦染めてから1週間近く経つのですが、なかなか見慣れないです。笑
 
 
ミート&グリートではバレないだろうと思っていたのですが、気づかれた方が何人かいらっしゃって驚きました!
 
 
 
 
日曜日のミート&グリートの写真はまた違うブログに載せますね〜。書きたいことが沢山溜まっております︎︎(*ˊˋ*)
 
 
 
 
 
 
また、日向坂46のドキュメンタリー映画第2弾『希望と絶望』が公開されました。既に沢山の方が観てくださっていて、嬉しいです😌🙏🏻
 
 
予告をご覧になって構えてしまう方もいらっしゃると思いますが、日向坂46を応援してくださる皆さんには絶対に観ていただきたいです。!よろしくお願いします!
 
 
映画館によって公開時期が違うため、詳細は下記リンクからチェックしてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る