OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
沈まない太陽、その先は。



こんにちは




小坂菜緒です。




IMG_5968.jpeg



少し前のお話になりますが。

先日、渡邉美穂の卒業セレモニーが開催されました。



とうとうこの日が来たのかと

あまり実感してなかったんですけど、あの時間だけは最後だと、伝えてきてたような気がします。

心のどこかで、仕事じゃなくても会えるしって思っている自分がいるからなのか

今でも、卒業していくことを惜しむ気持ちはなく、いってらっしゃいと送り出せていると感じています。



ここで長々と書くことは、別にいいかなって思っています。

もう伝えたいことは伝えたので( ¨̮ )


私たちは、まだ7月いっぱい会える日があるのですが、セレモニーが最後になった方もいらっしゃると思います。

なので、このブログを最後にちょこっと書いて終わりにしようかなと思います



前に、美穂が卒業を発表した時に書いたブログに

何かしらの後悔があるんじゃないかなと思って、書いていた部分があったと思うのですが

見事にフラグ回収するっていうね学べって自分。笑

(この人は、また同じようなこと書いてます)


けど、ちゃんと目には焼き付けました。

これは、達成できたと思うよ~

何度思い出しても、色褪せない記憶として残るはず。

ガン見したとは、また違いますからね。笑



あと、言えることとすれば、約5年間本当にお疲れ様とありがとうかな~


2期生として出会えたこと、ここまで一緒に活動してこれたこと、沢山のカッコイイ姿を見せてくれたこと

思い出は数え切れないほど多く、日向坂46の渡邉美穂という存在を一瞬たりとも忘れることはないと思います。


けやき坂46から日向坂46として活動してきて、彼女が残したものは多く存在します。

それを、私たちメンバーで守っていきたいなとも思います。

様々な歴史を刻んだうちの1人で、そんな仲間がいたことを誇りに思います。



これからは、互いに応援しあえる関係でいたいですね



卒業おめでとう。

元気で、次に向かって頑張るんだぞ~



--------------



話題は変わりまして


前回のブログで、趣味ブログがどうのこうのって話をしていたと思うのですが次回に出しますね。

その間に、またまた話が増えに増えに増えまくったので。

今書いてる途中なんですけど、もうすでに長くて困ってますね。どうしよう。読んでくれるかな。

書き切れなかったら、メッセージの方でも、ブログの裏話的な感じで話し始める予感がしてるので、しばらくの間は(ほぼ確実)

お楽しみに~







今日は、この辺で終わりにしようと思います。




本日は、『音楽の日』に出演いたします。

是非、ご覧下さい~





読んでいただきありがとうございます。






小坂菜緒^._.^






image3.jpeg


↑兄撮という名のもの



最近暑くなってきてというか、暑すぎやしないですか。

年々、暑さに弱くなっていく一方で、本当に困ってます。

小学生の頃に、炎天下の中走り回って遊んでいた自分が嘘のようです。

ちなみに、幼少期の私は、家にいるより外で遊ぶ派だったんですよ。

今では考えられない姿だと思うんですよね。

なんでこうなったのか、いつからこうなったのか。

その真相は未だ解明されていません。


太陽に当たらなさすぎるのは健康にも良くないなと思って、たまに買い物がてら散歩してみたりするんですけど

どうも耐えられなくて、帰り道に冷たいものを買っって帰るのが定番になりました。

なんなら、その為に出ようとしてる説も提唱した方が良さそうです。



暑いって話しかしてないじゃないかなんて冷たいこと言わないでね。

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る