OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
夏ー🍉
 
 
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭 summer2022に
 
出演させて頂きました😊😊
 
 
image0.jpeg
 
 
今回は新衣装でした👗
 
そして、日向坂はサマーランドから中継でした!!
 
大きなプールが目の前に入って
 
プール入りたくなっちゃいました😆
 
 
 
 
 
 
お祭りみたいですごく楽しい一日でした🏮
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
お祭りといえば、、、
 
TRFさんとのコラボですね!!
 
 
 
 
踊っていてもとっても楽しい気持ちになって。
 
リハとかの前に踊るストレッチで
これ踊りたい!って思いました😙
 
 
それくらい元気になれる素敵な曲を
コラボさせて頂けてすごく幸せでした。
 
 
image2.jpeg
 
 
 
本当にありがとうございました😊
 
 
 
 
#コラボが終わって次の曲でも
#テレビに映ってないところで
#みんな踊ってました
#素敵な時間を
#ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る