UNI’S ON AIRの特設ブースにて、限定イベント『PANEL STAGE BINGO』を開催!

待ちに待ったW-KEYAKI FES.2022。
ユニエアプレイヤーの皆さまと一緒に、熱く盛り上がりたい!

そんな気持ちで、UNI'S ON AIRでは7/23(土)・24(日)の2日間、ブース限定イベント「PANEL STAGE BINGO」を開催します!

ビンゴの合計数に応じて、2日間でユニゾンジェム最大5000個をプレゼント!
さまざまな条件をクリアして、より多くのビンゴを達成しましょう!

■開催期間

・7/23(土) 10:00~17:00(日向坂46バージョン)
・7/24(日) 10:00~17:00(櫻坂46バージョン)

■開催場所

富士急ハイランド コニファーフォレスト物販スペース

■PANEL STAGE BINGOについて

使用するビンゴパネルは、こちらとなります。

  • 日向坂46バージョン

  • 櫻坂46バージョン

パネル上には、下記3種類のミッションがございます。

①条件を満たす方がUNI'S ON AIRのブースに来場することでクリア
②Twitter上で特定の条件を満たすことでクリア
③UNI'S ON AIRのプレイヤー全体で特定の条件を満たすことでクリア

  • ①のミッションの数を多めに設定しております。
    また、①のミッションを達成できるのはお1人様1つまでとなります。

クリアしたパネルが一列揃いビンゴとなった数に応じて、プレゼントされるユニゾンジェムが増えていきます!

1ビンゴ:250個
3ビンゴ:500個
5ビンゴ:1000個
7ビンゴ:1500個
9ビンゴ:2,000個
12ビンゴ:2,500個

  • 1日ごとに集計し、配布されるユニゾンジェム数が決まります。
    最終的に2日間の合計数を後日アプリ内にてお届けします。

現地にいらっしゃる方も、おうちで楽しむ方も。
Buddiesとおひさまの皆さまで協力してパネル条件をクリアし、たくさんのユニゾンジェム獲得を目指しましょう!

■オリジナルステッカーについて

さらに、ブースにてUNI'S ON AIRアプリのホーム画面をお見せいただいた方へ!
数量限定のUNI'S ON AIRオリジナルステッカーをプレゼント!

この機会にぜひ、UNI'S ON AIRのブースに遊びに来てください!