OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
唐揚げ

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

image0.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🧘‍♀


今回はお知らせをたくさんさせて頂きますね!


image3.jpeg


まず最初に7/21発売の「Tarzan」さんにて

河田陽菜とふたりで表紙を飾らせて頂いております!


あのターザンさんですよ!すごいですよね!

なんと今回はペアストレッチに挑戦しました!!


どちらかというと体硬めなペアですが、

協力してがんばりました…!


ひとりだと諦めちゃったりするけど、ふたりだともうちょい頑張ろう!って意識が働きますね笑


衣装もストレッチにぴったりな感じで素敵だったので、是非ご覧ください☺


https://tarzanweb.jp/post-267723



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日7/20 25:28から放送の「ムビきゅん」に

東村芽依さんと出演させて頂きます🎥


映画「希望と絶望」のお話をさせて頂きました!

まだご覧になられていない方も、観たよって方も

是非ご覧下さい〜!!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


image1.jpeg


そして警視庁さんの「少年の大麻使用防止広報映像

に佐々木久美さん、佐々木美玲さんと出演させて頂きました。


現在公開中です。みなさん一緒に呼びかけていきましょう!よろしくお願い致します!


https://youtu.be/RLI84KZxAPs


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


image2.jpeg


カップスターさんのWebCMそのとき、カップスター」シリーズから「仲間と、カップスター」に上村ひなのと出演させていただきました🍜


https://youtu.be/2FMwlOBnbjI


↑動画はこちらから!


もうすぐ夏休みということで、夏期講習がある方もいらっしゃると思います。そんな方に向けたCMです!


image1.jpeg


勉強とても大変だと思いますが、悔いのない夏を過ごせるように願ってます!


たまにはカップスターで息抜きしてね〜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、間もなくW-KEYAKIFES2022ですね!

私も体調崩さないように残りのリハーサルも頑張ります💪🏻


今年はですね「さくひな祭」というお祭りイベントも開催していて、富士急ハイランドさんの中では謎解きなどの体験型イベントもやっています!


ライブ以外も盛りだくさんすぎる〜!!

ぜひ詳細はこちらからご覧下さい↓


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/w_keyaki_fes2022?ima=0000


体調には気を付けて、一緒に楽しみましょう🏮


それでは。

see you later✩.*˚#389




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る